働くママの徒然日記

働く主婦の日常

隠れんぼ♡

さてーーーーー





熱の下がった子供達(^^)(^^)





もちのろん、元気有り余り過ぎてます…(・・;)ウン、ソリャソーネ…







と、ゆー事で‼︎‼︎





隠れんぼしよーーヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ


と、3人で隠れんぼです♡





なんとも楽しそう♡

な母♡♡♡笑





4歳児、6歳児と隠れんぼをすると笑いが止まらない🤣

特に4歳児の次郎。

4歳とはまだまだこんなに隠れるのが下手くそなのかーー(σ≧∀≦)σと隠れてる時も笑いを堪えるの必死でした 笑笑





しかも、一緒のところに隠れたがるんですよねー笑

どこへでもついてくるのですぐバレちゃう💦




お風呂に隠れてる時の話し🐥



すぐ喋るし、すぐ見つかっちゃうので

予め、「しぃーーーーー🤫」と見せて

隠れていると…




次郎「太郎くん見つけれるかなぁ?」

(*⁰▿⁰*)ワクワク




一応コソコソ話しで話すんですけど、

幼児のコソコソ話しって全くコソコソではないんですよね 笑




そしてその声ですぐ見つかるーーー😂😂





タンスの中に隠れた時の話し🐥





隠れてる最中……………






次郎「太郎くーん!ここだよー!!」





まさかの自ら告白‼︎笑





勿論、すぐ見つかります。笑







布団の中に隠れてる時の話し🐥







次郎「………ひゃひゃひゃひゃ😂くっく っ」





すぐ見つかるーー笑








なんとも可愛い4歳児です♡笑